【いいね】チープカシオ買ってみました。

先日たまたま「チープカシオ」なるものが流行ってると聞いたので

早速試しに買ってみました。(安いのですぐポチッと)

 

普段はSEIKOのアストロンを装備している私。

あまり腕時計には興味がなく、大好きな地図が盤上に載っているという理由で時計を探して買ったものです。なので完全にデザイン重視。(実際は買った後にそのスペックに大満足でしたが)

 

さて、チープカシオ

値段は1000円くらい(安い!)、これに加えて軽さ(軽い!)そしてデザイン(カッコイイ!)。

 

シンプルで洗練されたデザインは、とても1000円とは思えませんし、それほどの安っぽさもありません。もしかしたら、あまりの軽さにチープ感を感じてしまうかもしれませんが、まあ見た目にはわかりません。

日常使いとしては申し分ないでしょう。

プライベートでは重宝しそうです。

 

ただ、会社員がこれを着けて会社に行けるかな‥。

業種や職種、地位にもよるでしょうね。

少なくとも私はちょっと無理かな‥。

 

f:id:mokass:20151122232123j:plain