【銭湯】飲んでから〆のラーメン、そして銭湯へ!

昨日は友人と上野で呑んでました。

 

みんなビール好きなのでまずはビアバーへ。

ヴーリンハウスさんです。(http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13112314/

雰囲気が最高で、手作り飯も美味しく頂きました。再訪必須です。

2階のテーブル席で呑んでましたが、1階へは吹き抜けとなっており、時折マスターがハシゴを登って注文聞きにきます(笑

 

その後、ラーメン。

六代目けいすけさんへ(http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116444/

肉のつけ麺は初めて食べましたけど、肉好きの私としては嬉しい。

呑んでたのでお腹は限界近かったですが、普通に食べにきたいですね!

 

最後は銭湯!

少し歩きまして上野の日の出湯さんへ(http://hinodeyu.com/

呑んだ後の銭湯の流れ、先月のアメトーク(銭湯大好き芸人)の影響からやってみました。これ、初めてでしたけどめちゃ気持ちいいですね。

思わず長湯してしまいました。。

 

呑み→ラーメン→銭湯の流れは今後しばらくマイブームになりそうです(笑