GWを振り返る

今年のGWはどんな過ごし方をしたか、振り返ってみます。

正確には今日と明日を残していますが終わってからだとなんだか切ない気持ちになりそうなので・・・。

 

4/29(1日目)

妻と祖母の家にいく。僕の両親と姉夫婦と甥っ子も一緒だ。甥っ子かわいい。

4/30(2日目)

1日中寝たりマンガ見たりして過ごす。

5/1(3日目)

朝からカフェで勉強。TSUTAYAでマンガを借りて読む。

5/2(4日目)

仕事。精力的に働く。

5/3(5日目)

家事と昼寝の1日。妻とゆっくり過ごす。

5/4(6日目)

妻と秩父へ日帰り旅行。天然氷の阿左美やさんへと蕎麦を頂く。

5/5(7日目)

家に1日いる。

5/6(8日目)

仕事は休暇をとった。朝から勉強。午後はプール。

5/7(9日目)

家にいる。タバタ式トレーニングでたった4分間動いただけで1時間動けなくなる(笑

5/8(10日目)

実家へ帰る予定。母の日のため。

 

8日経過したけど、半分は家から出ていない・・・。

 

今振り返っておいてよかった。今日と明日、より有意義に過ごそう。

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか。